マッサージだけではなく、心の悩み相談だできるお店

目安時間:約 3分

こんにちは~ アロマリフレです。

 

最近は、少し寒くなりました。人はだが恋しい季節です。

 

アロマリフレではマッサージだけではなく、心の相談事(悩みなど)もお聞きしています。

 

先日も20代の女性がご来店されました。

最初は、メールでのお問い合わせをいただきました。

それから、メールでカウンセリングをさせて頂きました。

その後、いくつかアロマリフレから質問をさせて頂きお答えしていただきました。

最初は、どういう雰囲気のお店か?どんな男性が施術してくれるのか?ちょっと怖いので

お茶会から予約したいとご要望がありご来店いただきました。

お茶会というのは、お店に来ていただいて、お茶を飲みながらいろいろなお話をさせて頂いています。

そのまま、帰られるのかな?と思っていましたら、これからマッサージを受けたいとご要望がありましたので

マッサージをさせて頂きました。

翌日、大変丁寧なお礼のメールを頂きました。

 

 

次は、40代独身の女性のお客様がご来店されました。

今は、無職で安定所に次の仕事を探していらっしゃるとのことでした。

年齢的にも次の仕事が見つかるかどうか不安らしく、

彼氏ももう何年もいないので、女性としての自信喪失をされているみたいでした。

そして、マッサージを受けられました。

 

マッサージのお仕事にも興味が前々からあったみたいでしたので

後日、面接とマッサージの体験をして頂きました。

マッサージというのは、簡単そうに見えて結構体力がいるお仕事です。

でも、お客様から直接感謝されるので、うれしいお仕事です。

 

 

このホームページを見られてマッサージに興味がある方がいらっしゃれば

いつでも面接をさせて頂きます。

面接は、女性の年齢は関係ありません。

人を癒して気持ちよくして差し上げたいな~!という気持ちをお持ちなら大丈夫です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ