山口県周南市のオイルマッサージ

目安時間:約 3分

こんにちは~アロマリフレは山口県周南市にある

 

女性専用のオイルマッサージのお店です。

 

出張も時々やっていますが(周南市内限定)

 

基本的には、マッサージルームにご来店されたお客様に施術を行っています。

 

今日は、「知らないことを知るって楽しい!」という話です。

 

勉強も知らないことを知っていくということは楽しいものです。

 

新しい体験ををするというのも楽しいです。

 

アロマリフレは、男性が女性のお客様をマッサージするお店なのですが、

 

女性のお客様からすると男性にマッサージされるというのは・・・

 

「恥ずかしい!」というお客様が多いです。

 

その反面、「興味はすごくある!」というお客様も多いです。

 

指圧や、もみほぐしは、男性からマッサージされたことはあるけど

 

素肌をオイルでマッサージされたことはない人が多いです。

 

これは、「恥ずかしい!」という気持ちが「興味があるけど!」を

上回っているからなんだと思います。

 

あなたは、最近「恥ずかしい!」っていう経験したことありますか?

 

昔は、男性と目と目が合うと恥ずかしかったり

 

男性と手と手をつなぐだけで恥ずかしいと思っていましたが

 

大人になっていくと大体のことを経験しているので

 

恥ずかしいという気持ちになることがなくなってきています。

 

昔のように、ドキドキしたり、恥ずかしいという気持ちを

 

体験されてみることもいいと思います。

 

「新しいことを体験してみる」と新しい発見が見つかると思います。

 

このホームページを見られて「興味がある」という方は

 

どんどんメールでお問合せをしてみてください。

 

新しい発見ができるかもしれません。

 

そして、何回も質問されて、もし安心で来たらドキドキ体験の

 

オイルマッサージを体験してみてください。お待ちしています!

 

夫婦関係が、今まで以上によくなりました!

 

彼氏との関係がもとに戻りました!

 

というお客様の声もお聞きしています。本当に良かったです。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ