親と同居、毎日安らげない精神的に弱っている

目安時間:約 4分

親と同居で24時間精神的に安らげない

20代で結婚し、子供も2人、旦那は自営で家で仕事をしています。

24時間毎日、旦那と一緒で、40歳です。

他人から見たら、親と一緒で旦那と24時間一緒なので

幸せな夫婦と思われがち・・・

私も他の人には、いい夫婦を見せていかないといけないと思っています。

でも、

毎日毎日、親の世話をして、子供が学校から帰ってきたら子供の世話

旦那が仕事が終われば今度は旦那の世話をしている毎日・・・

セックスレスももう、15年以上・・・

 

もう、私は女としては終わっているのではないか?

もう、女としてのセックスは二度と経験できないかもしれない

他人から見たら幸せそうなご夫婦とみられるかもしれないけど

本当は、無理していい夫婦を装っているだけ・・・

 

もう一度、女として見られたいし、癒されたい

こんな私ですが、予約しても大丈夫でしょうか?

 

ずっと我慢してきたんですね

アロマリフレには、このような真剣なお客様からのお問い合わせがあります。

長年自分自身を犠牲にして、ご主人にも自分の本当の気持ちを話せないで

我慢してきたんだと思います。

ご夫婦の仲は悪くないと思います。

 

でも、女性として見てもらいたい。

ただの、家政婦ではないという事をわかってもらいたいんだと思います。

 

気分転換が必要だと思います

ずっと無理してきたという事を誰かにわかってもらいたいのではないでしょうか?

自分の無理している事を誰かに聞いてもらいたい、話したい、

アロマリフレにご来店されて、1時間近く今の気持ちをお聞きしました。

そして、もう無理しないで今日はマッサージで癒されてください。

そして、自分自身をほめてあげてください。

あなたは、まだまだ女性として魅力もありますし、

このまま女性として終わらせるのはもったいないです。

家庭の生活と、自分自身の気分転換の時間を、切り替えていけば

気分転換できて、頭の中が切り替えられると思います。

 

マッサージが終わって

涙を流されて、こんな気持ちになったのは初めて。

毎日毎日私が頑張らないといけないと思っていましたが

たまには、自分の身体を他人に任せて、委ねてもいいんですね

何十年ぶりに気持ちよく感じました、

予約してよかったです。

オーナーさんに自分の気持ちを打ち明けて楽になりました。

オーナーさんが私が頑張りすぎというのことをわかってくれて嬉しかったです。

また、気持ちがパンクしそうな時は予約します。

 

感想

何だか、アロマリフレをやっていてよかったなーと思いました。

気持ちがパンクしそうなお客様、ぜひ、パンクする前にご予約下さい。

自分の気持ちを素直に話していただきましてありがとうございました。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ