セルフプレジャーは大事だと思います

目安時間:約 4分

こんにちは!アロマリフレです。

最近のアロマリフレは、お客様のご紹介の新規のお客様が増えています。

とてもうれしいです。

だって、ご来店されたお客様がお店のことをいいと思われたからお友達にご紹介されるとおもうので本当にうれしいです。

そして、平均で1人3回くらいご来店されてくだいます。

 

お客様のご紹介のお客様が増えています

その理由は

・お店が安心できるから

・大人の男性が接客してくれる

・カウンセリングに時間をかけて何でもきいてくれる

・自分が希望するマッサージをしてくれる

・衛生的にも綺麗

・秘密を守ってくれる

 

お客様にお聞きするとこんな理由だそうです。

 

20代の女性のご来店理由

最近は20代の悩める女性のご来店も増えています。

 

その理由は

・仕事の悩みでストレスが溜まっている

・彼氏との関係がマンネリで刺激がない

・ご主人と子供の世話で結婚生活に疲れている

・彼氏は欲しくないけど、身体がさみしくなる

・今まで経験したことがないことをしてみたい

・男性のマッサージに興味がある

・男性経験が少ないので悩んでいる

 

20代のお客様はこんな理由でご来店されています

 

30代40代は女性としてもう一度扱われたい

 

その理由は

・セックスレスで悩んでいる

・マンネリで刺激がない

・家庭は大切ですが、旦那さんには興味がない

・もう女として見られていないのか?不安

・もう自分は女としての快楽をこの先感じられないと思うと悲しくなる

・男性経験が1人なので、ほかの男性としてみたい

・今のセックスは気持ちよくない

・私の性癖を聞いてもらいたい

 

こんな感じの理由でご来店されています。

 

ご来店される勇気がない!

 

今までアロマリフレにご来店されたお客様のほとんどが、「お店に行きたいんだけど勇気がなくて」というお客様です。

ホームページの記事を全部見ました。というお客様も何人かいらっしゃいます。

何でも最初は勇気がいると思います。メールで問い合わせをするだけでも勇気がいります。

でも、一歩行動に移すことで、今まで悩んでいたことが解消されます。

 

勇気がない女性のお客様へ

 

①まず、お問い合わせからメールをください。

文章は何でもいいです。HPみました。でも興味があります。でも何でも構いません。

②お店の方から質問のカウンセリングシートを送りますのでそれに回答願います。

➂お客様が悩んでいること、不安なこと質問などにお答えします。

④もしまだ不安が残っていればお電話でお話させて頂きます。

⑤ここまでとりあえず勇気を出してやってみてください。

そのあとは、ゆっくりと考えられてご予約するか?しないかを考えられたらいいと思います。

 

まずは①~④を勇気を出して行動に移してみてください。

 

私のような女性が予約してもいいのか?悩んでいる方

 

このような方も、まずはメールでお問い合わせください。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ