【体験募集】男性にマッサージをしてみませんか?

目安時間:約 3分

日常生活ではもう女の悦びを得られないアラフォーのお客様がご来店されました、

 

もう約10年くらい女の悦びをえていないそうです。

このままずっと我慢して女として終わるのも人生だと思うんですが・・・

本当の自分はまだまだ女としての悦びを経験してみたいのが本音・・・

でも、家庭は壊したくないし、主人を裏切りたくもない・・・

どうしたらいいか?悩んでいます。

 

というお客様です。

 

アロマリフレをオープンしたきっかけというのが、

こういうお客様にご来店頂きたくてお店を開きました。

 

誰にも相談できなくて・・・

本当の自分はもっともっと女として悦びを体験したい・・・

でも、どうしたらいいかわからない・・・

 

アロマリフレでは、最初に色んなことをカウンセリングさせて頂きます。

友達に話すのは恥ずかしくて話せない事でも

第3者の初めて会う方なら何でも言えると思います。

 

お医者さんに行って自分の症状をお医者さんにわかってもらうために色々説明するようなものです。

もちろん秘密厳守ですのでご安心ください。

 

このお客様には、まずマッサージを体験していただきました。

次に、逆にマッサージを男性にしてもらいました。

マッサージ経験はないので、自分のやり方で自由にマッサージをして頂きました。

 

マッサージをうけられたり、マッサージをしたりして

長年の男性と接することがなかった夢がかなえられたみたいです。

 

 

恥ずかしくて男性からマッサージを受けるのが恥ずかしいというお客様は

まずは、自分が男性にマッサージをしてあげることから始めると

恥ずかしさがなくなります。

 

このことがきっかけで、マッサージのお仕事をはじめられたお客様が何人かいらっしゃいます。

40代50代の女性にはマッサージのお仕事が年齢に関係なくできます。

 

もし興味がある方はご相談ください!

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ