個人サロンだから安心できた。

目安時間:約 4分

こんにちは、アロマリフレです。

今日は、ご予約が入っていないのでゆっくりしています。

いつもブログはお客様の話になってしまいますが・・・

同じような思いのお客様がいらっしゃれば共有していただければと思います。

 

誰にも相談できない奥様とと主人の現在の関係がはたして

どうなのか?

私は今の関係が嫌だけど、主人が今の関係がよければ

私が我慢して主人の思うとおりにしていくしかない。

 

大まかにいうとこんな感じのご相談です。

 

既婚者の一番の悩みはご主人との関係の悩みです。

夫婦の悩みって女性の友達には正直には相談できないもんです。

もし、正直に相談して、相談した女性の友達が他の人に話してしまう可能性が大きいです。

だいたい、話してしまいます。

 

知人に相談するよりも第三者の人に相談した方がいいと思いますね

第三者なら今の奥様とご主人の関係を客観的に考えることができます。

ダメならダメときっぱり言ってくれますし

それが普通です。皆さんそんなものです。と言ってくれます。

 

一番は、第三者なので何でも正直に話すことができます。

病院にいって診断してもらうような感じです。

今の自分の状況や自分の考えを話してアドバイスをもらう感じです。

 

アロマリフレのお店を勘違いされている方がいらっしゃいます。

風俗系のお店じゃないの?って・・・

当店は他のお店とは違います。

1人1人のお客様が悩まれていることをお聞きしてしっかりとカウンセリングをさせて頂いています。

マッサージもお客様に了解を得て、お客様がご希望されるマッサージをさせて頂いています。

だから、1人1人のお客様にするマッサージが違ってきます。

これが、個人サロンアロマリフレのいいところだと思います

 

よくご来店されたお客様から、他のお客様はどんなリクエストやご要望がありますか?

という質問を頂きますが・・・秘密です。

お客様あなた自身が、本当に望まれていることをリクエストしてください。

言わなければ、損をしますよ。(笑)

アロマリフレに来られたら本来の正直な自分自身になられてください。

他の人のリクエストとかは関係ありませんので。

 

今溜まっているストレスのお話だけしたいからお話だけでご予約されても大丈夫です。

マッサージルームを見てみたい、どんな人がマッサージされるのか見てみたい

とかでも大丈夫です。

 

カウンセリングだけは、60分 5,000円

 

カウンセリング後にやっぱりマッサージしてもらいたいと思えばマッサージをご予約下さい。

大丈夫ですので、遠慮なく

 

マッサージは60分 6,000円   90分  9,000円

 

です。

 

アロマリフレは秘密厳守ですのでご安心ください。

 

アロマリフレのお客様はリピートのお客様が多いんです

多い人で10回以上ご来店されています。

本当にありがとうございます。

 

よく言われるのは2回目の予約をしたいんだけど、恥ずかしくて・・・

全然恥ずかしくありません。

 

 

ぜひ、2回、3回とご来店されて、色々なあなたのご要望、リクエストお待ちしています。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ