40代 既婚者

目安時間:約 3分

40代 既婚者のお客様がご来店されました。

ご来店前に、3回ほどメールのやりとりをさせて頂きました。

メールカウンセリングのお返事もビッシリ質問事項、ご要望事項を書いて頂き感謝です。

ありがとうございました。

 

コース選択

 

90分 9000円コース

 

 

ご来店理由

 

初めて男性にマッサージされるってどんな感じなんだろう?

と興味をもち予約しました。

 

自分で言うのもなんですが、

けっこう真面目な性格で用心深い性格です。

結婚して20年浮気もしてこなかったんです

浮気しないのが普通なんでしょうけど(笑)

 

主人とキスしたのはもう15年以上前のことです

主人とのエッチも儀式的なものですたが

今はもう何年もセックスレスなんです。

 

子供ももう大きくなって

まだ自分はおんななんだ~というのを

見つけたいという

気持ちもあります。

 

いつもの自分ではなくて、本当の私って

こういうのを望んでいるんだ~と

頭の中で想像ばかりしているだけなんです

 

マッサージ後の感想

 

主人以外の男性に素肌を触られることなど

今までなかったのでドキドキしました。

 

アロママッサージなんですけどね

でも、ドキドキするものですね

 

今まで自分が頑張ってきたご褒美を

アロマリフレさんのマッサージで頂きました。

 

足の指1本、1本丁寧にマッサージされて

女王様になったような気がしました(笑)

 

お店の方の、気遣いがすごくわかり

感謝しております。

 

周南市に、こんなお店があるなんて

本当に知りませんでした。

 

アロマリフレさんは

私だけが知っている秘密のサロン

っていう意味がわかりました。

 

お店の方が親切、丁寧でよかったです。

 

90分コースなのに2時間半もいてしまいました

すみませんでした。(笑)

 

あっという間の時間でした。

また、自分へのご褒美に予約させて頂きます。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ