Mさん、ご来店ありがとうございました!

目安時間:約 2分

ご来店、ありがとうございました。

心と身体の理性のお話楽しかったです。

 

女性としてこのまま将来はお母さんで終わるのか?

このまま我慢しないといけないのか?

女性としての喜びはもう味わえないのか?

この先、どうしたらいいのか?

色んなお悩みを抱えてたんですね

 

「裏切り」とは何でしょうか?

「家庭」と「自分」どちらも大切だと思います。

「家庭」のために「自分」を犠牲にする

「自分」のために「家庭」を犠牲にする

どちらも、ダメだと思います。

どちらも、犠牲にしたらダメだと思います。

「自分」をリフレッシュすれば「家庭」も楽しくうまくいくような気がします。

心と身体の切り替えを上手にしていきましょう。

 

何年ぶりかの男性&マッサージを感激して頂きありがとうございました。

いざ、マッサージを受けたら、

今まで予約を迷っていたのは何だったんだろう?

って言われてましたね。

頭でいつまで悩んでも答えは出ないんですね

行動に移すと答えが見えてくるんですよね

 

この言葉、すごく深ーい意味だと思いました。

またのご来店お待ちしています。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ