あなたのご意見お待ちしています!

目安時間:約 2分

アロマリフレです。

アロマリフレでは、お客様のご意見を募集しています!

質問、疑問等もお聞かせください。

(例)

・アロマリフレってどんなお店んですか?

・お店に興味あるんですが勇気がなくて

・彼氏とうまくいってなくて・・・

・仕事の事で悩んでいるんですが・・・

・主人とセックスレスが長く続いているんですが・・・

・私本当は・・・の性癖があるんですが変ですか?

・男性って・・・いう時ってどうするんですか?

・彼氏がずっといないんですが・・・

・毎日のようにムラムラするんですが・・・

・あの〜・・・みたいなマッサージってやってもらえますか?

 

こんな感じで、あなたの悩みなどあれば何でもメールしてください。

アロマリフレ興味があって勇気が出ないでご来店を躊躇されている方

メールからお話してみませんか?

あなたのメールお待ちしています!

     

    この記事に関連する記事一覧

    コメントフォーム

    名前

    メールアドレス

    URL

    コメント

    トラックバックURL: 

    ページの先頭へ