朝からのご来店ありがとうございました。

目安時間:約 2分

朝からのご来店ありがとうございました!

やはり、皆様

「アロマリフレ」はどんなお店なのか?

というのが気になっていらっしゃいます。

[char no="1" char="アロマリフレ"]アロマリフレは

・完全予約制

・マンションの中にエステルームがあります

・プライベートサロン

です。[/char]

それは、わかっているけど・・・

・どんな人がマッサージしてくれるの?

・どんなマッサージなの?

[char no="1" char="アロマリフレ"]マッサージする人は

・40代後半 173cm  67kg 癒し系の男性です。

・マッサージは、揉みほぐし、アロマオイルマッサージ

・個別カウンセリングによってその他ご希望のマッサージ

を提供しています。[/char]

それもわかっているけど・・・

・やっぱり、勇気がなくて行けない。

・私みたいな人が行っても大丈夫なのか?

・お店に行きたいけど恥ずかしい。

[char no="1" char="アロマリフレ"]皆さん、最初は同じような感じです。

でも、最後は

・勇気を出して予約しました。

・何回もメールして、予約しました。

という方が多いです。

そして、

・思っていたより普通のお店でした(笑)

・予約する前に考えすぎていました(笑)

という方が多いです。[/char]

アロマリフレに興味がある方は、メールでお問い合わせください。

お待ちしています。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ