最近夜眠れないんです・・・

目安時間:約 3分

こんにちは! アロマリフレです。

「最近夜眠れないんです」

というお客様が深夜1時にご来店されました。

 

「眠れないから、DVDなどを見ているんです。」

「気がついたら朝7時」

「そして、それから寝るんです」

 

[char no="1" char="アロマリフレ"]お仕事は何をされているんですか?[/char]

 

「仕事は、飲み屋で働いています。」

 

[char no="1" char="アロマリフレ"]なるほど〜

それは、しかたありませんね〜。[/char]

 

「以前はお店が終わって深夜3時には疲れて寝れられたんですが」

「最近は全然ねれないんです」

 

[char no="1" char="アロマリフレ"]1人暮らしですか?

彼氏はいないんですか?[/char]

 

「はい、1人暮らしです。」

「彼氏はいません。」

「飲み屋で働いているんで、彼氏作ると仕事辞めろとかめんどくさいんです。」

「彼氏は今はほしくありません。」

 

[char no="1" char="アロマリフレ"]そうなんですか〜

眠れない時にDVDとか見てると目をつかって頭の神経を使うので余計眠れなくなりますよ[/char]

 

「ですよね〜」

「前々からアロマリフレのブログ見ていて今日はきました。」

「仕事終わって、アロママッサージしてもらったら寝れますかね〜?」

 

[char no="1" char="アロマリフレ"]

そうですね

体の疲れは取れると思います。

じゃ〜、はじめますね

[/char]

 

「よろしくお願いします。」

「ちょっとお酒飲んでいますが、気にしないでください(笑)」

 

[char no="1" char="アロマリフレ"]もし夜眠れない人は・・・

アロマリフレにご来店ください

予約を24時までにして頂ければ

深夜1時でも2時でもマッサージできますので!

[/char]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ