彼氏がいないけど・・・したい!

目安時間:約 2分

女性は年齢によって感じ方が違ってきます。

アロマリフレには、20代、30代、40代のお客様がご来店されます。

エッチの回数は、20代が一番多く、30代、40代になると段々少なくなってくる傾向になります。

でも、

女性の感度は、40代が一番、次に30代、最後は20代

感じ方がそれぞれ違ってきます。

つまり、30代、40代が女性にとって一番なんです。

 

でも、「彼氏がいないんです・・・」という方

いますよね〜。

 

「彼氏は欲しくないけど」エッチはしたい!

アロマリフレにはこういう女性の方の悩みが多いです。

ずいぶん前にブログでも書きましたが

「女性用の風俗店があればいいのに〜!」って話です。(笑)

 

こんな話ってなかなか友達にはできないですよね〜

だって、普段は清楚で真面目な感じで他人からは見られてる「あなた!」ですから

本当は、「エッチしたい!」「女性用風俗に行きたい!」なんて思われたくないです。

これが、ストレスにつながっていく

 

そういう場合は、アロマリフレであなたのストレスを解放しにご来店下さい。

「あなたの誰にも話せない悩みをお聞きします!」

 

普段は「清楚で真面目なあなた!」のご来店お待ちしています。

あなたの内緒の話聞かせてくださいね!

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ