こんにちは! アロマリフレです。

太っている女性の方のお問い合わせがあります

私が思うのに3つに分けられると思います。

・太っていてもそれが似合う女性

・太っているけど痩せたいと思っている女性

・太っていることを何も感じていない女性

 

アロマリフレのお客様のお話です。

バツイチで男のお子様が2人いらっしゃって

今までは、子供を育てるのに一生懸命働いてきました

子供も高校生になり、ようやく子供から手を話すことができたのが

40歳、おしゃれもそんなにしていなく、体型もぽっちゃりの女性でした。

 

アロマリフレにご来店されて、色んなカウンセリングをさせていただきました。

・自分のコンプレックスの話

・エッチについての話

・今までの生活の話

私みたいな女性は男性には見向きもされないだろうというコンプレックスの塊の女性でした

そこで

男性のアロママッサージのアルバイトを始めました。

すると、60kgの体重3ヶ月52kgに痩せていました。

そして、男性のお客様からお食事に誘われたり、プレゼントを頂いたりされました。

本人はビックリです。

私みたいな女性は男性に見向きもされないと思っていたのが、覆りました。

 

理由は

男性と接すること(お話やマッサージ)で女性本来のホルモンが活発になります。

男性に見られることにより、緊張感が出てきてスタイルや気持ちが若返ります。

 

同じような女性の方がいたら、ぜひ参考にされてください。

「男性と接すること」「男性から見られること」この2つで痩せます!!!

 

もっと話を聞きたい方はアロマリフレにメールしてくださいね!

お待ちしています。