1年前からブログを見てましたというお客様

目安時間:約 4分

こんにちは!アロマリフレです。

先日ご来店されたお客様なんですがこの変な?アロマリフレのホームページを1年前くらいから見てくれていたそうです

嬉しいですね~!

でも、何カ月も前からこのコームページを何回も見ているお客様って何人かいらっしゃるんです。

そして、予約したいんだけど・・・怖い、勇気がない、と迷っているうちに1年たってた・・・ということです。

そしてご来店後には・・・勇気を出して来てよかった・・・もっと早く来たらよかった・・・と言われます。

アロマリフレは怖いお店ではありませんし、何か無理やりされるんじゃないか?というお店でもありません。

お客様のストレスの悩みをしっかりお聞きしてから、お客様が希望されるマッサージを提供させて頂いています。

誰にも相談できない悩み、こんなマッサージを本当はしてもらいたい・・・などを何でも言っていただいてかまいません。

あなただけの隠れ家的なまってーじのお店がアロマリフレです、

それではご来店いただいたお客様の悩みを少しご紹介させて頂きます。

・彼氏がいるんですが・・・彼氏とのエッチが痛くて苦痛なんです。彼氏には痛いなんて彼氏に悪くて言えないんです。どうしたらいいでしょうか?

・結婚しているんですが、今まで1回もイッタことがないんです。イクという感じがどんなものかもわからないんです。女として生まれてきたからにはイクという感じを経験してみたいんです。主人とはセックスレスでこれから先どうしたらいいでしょうか?

・私って不感症なんでしょうか?彼氏とのエッチが全然気持ちよく感じないんです。胸も気持ちよく感じないんです。他に人はどんな感じなんでしょうか?

男性から見て私って魅力ない女性なんでしょうか?自分に自信がないんです。アロマリフレさんには色んな女性のお客様がご来店されているんで男性から見た私ってどんな感じか?正直に言ってもらいたいんです。後、セックスレスなんで気持ちいマッサージをして欲しいです。

こんな感じのご相談があります。この他にもちょっとマニアック?なご相談もあります。

もしあなたが共感できる悩み等があれば、ぜひアロマリフレにご予約してください。

まずは、メールで「アロマリフレのHP見たんですが」と送ってください。

コチラからメールカウンセリングを送らせて頂きます。それからご相談内容やあなたのご希望内容などを確認させて頂きます。

アロマリフレの料金は10分1000円です

なので60分コース・・6000円、90分コース・・9000円です。

営業時間は10時から24時までです。

会員のお客様は出張も行っております。

ご相談、ご予約お待ちしています。

なお、日曜日は半額Dayになっています。

なので、今日は半額ですよ・・・ご予約お待ちしていますね!!!

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ