こんにちは!アロマリフレです。

実は本当の私は・・・こうなんですのお話

今までは誰にも言わないで隠していたんですが本当の私は・・・

自分を隠して結婚生活をしているんです。というお客様

旦那は、私のことをエッチに興味がない普通の女性と思っていますが

本当は、すごくエッチに貪欲で色んな性癖を体験したいと思ってるんです。

でも、旦那には言えないし、今更言うつもりもありません。

演技をしている私を旦那は好きなんです。

こんなお客様がご来店されました。

→窮屈なんじゃないんですか?

窮屈ではないでうよ(笑)

女優と同じで、真面目な淑女を演じているのも好きなんです。

→そうなんですか~?

→では、アロマリフレに来られたのは?悩みを教えてください。

はい。普段の生活や夜の生活も演じているんですが・・・

本当の私を出せる場所がなくて・・・困っているんです。

アロマリフレさんで本当の私はこうなんです。

こういうことを本当は考えているしやってみたいんです。

をお話させて頂きたくて予約しました。

→なるほど・・・では1つづつ本当のお客様を聞かせてください

・・・

・・・

ということで、いろんなお話をさせて頂き

全身のマッサージをさせて頂きました。

誰しも2面性があると思います。

これが普通ではないでしょうか?

職場でありのままの自分を出しているともめる原因になります。

上司、同僚、部下に対しては、ある程度自分との距離感をもって

接するのが無難だと思います。

客観的に人を見るという感じが物事がうまくいくんじゃないでしょうか?

客観的に人を見るというのは・・・

あの人は、あんな感じの人だから、しょうがない・・・

という冷めた感じで見ることです。

夫婦間も一緒で・・・

何でもかんでも、頭にきたことをご主人に行っていると

夫婦生活はうまくいきません

夫婦間でもある程度距離感をもった夫婦生活が長くつずくと思います。

でも、言いたいことを言えないで我慢しているとストレスが溜まります。

そのストレスをどこで解消するか?というと

アロマリフレのカウンセリングで話してください。(笑)

思い出しましたが・・・

アロマリフレのお客様で・・・

彼氏とのエッチが痛くて苦痛でしかありません!!!

どうしたらいいでしょうか?

それと・・・

ご主人とのエッチが全然気持ちよくないんです!!!

どうしたらいいでしょうか?

どうですか???同じように思っている女性の方いませんか?

男性で悩んでいる方は、アロマリフレにご相談ください。

少しは気持ちが楽になると思いますよ・・・・

メールお待ちしていますね。。。