女性のストレスは男性とは違うんですね!

目安時間:約 3分

アロマリフレのブログを見て頂きましてありがとうございます。

先日のコロナ自粛の割引キャンペーンにご来店頂いたお客様ありがとうございました。

新規のお客様にもご来店頂きましてありがとうございます。

その中で、お客様の感想が・・・

人に触られるって癒されますね~!

今までマッサージ店に行きましたが、こんな触り方のマッサージ体感したことがなかったです。

触られることによって心も癒され体も癒されるんですね

ありがとうございます。

アロマリフレのマッサージは心を込めてマッサージするので

気持ちが手に伝わって、お客様の体に伝わるんだと思います。

お客様のリクエストで多いのが

「ハグをしていただけますか?」というリクエスト

抱きしめられるということです。

もう何年も、男性に抱きしめられたことない人多いですよね

ハグしていると、お客様の心臓音が感じられます。

逆にお客様には私の心臓音が感じられると思います。

この音を感じながらハグしていると癒されるんですよね~

このブログを見ているお客様で・・・

・もう何年も男性の人に触られたことがない・・・

・もう何年も男性と1対1で話したことがない・・・

・もう何年も男性にハグされたことがない・・・

後は、

・自分自身を振り返っている人・・・

例えば、

・私の人生ってこれでいいのかな~・・・

・このままの結婚生活を続ける意味があるのかな?・・・

・今までの自分を変えたい、新しい自分を発見したい・・・

こんな感じで悩んでいる女性の方にアロマリフレにご来店頂きたいです。

アロマリフレに行きたいんだけど恥ずかしいと思っている人、すごく多いんです。

でも、1歩踏み出していただくことで新しい自分自身を発見できると思います。

あなたのご予約お待ちしています。

ピッポッパッの法則って知ってますか?

ピッ・・・と思ったら

パっ・・・と行動する

ということです。

アロマリフレのホームページを見て、共感したら、パッとご来店されてください。

これが、成功の法則みたいですよ(笑)

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ