私的なことです。奥様マッサージつくりたい

目安時間:約 2分

こんにちは❗

アロマリフレです。

先日のお客様のお話 

男性は女性に年上願望ってありますか?

と聞かれました。

確かにマザコンとかは、年上の女性が好きなのかも❗

私がマッサージを受けるとしたら

40代から50代の奥様からマッサージを受けたいです。

なぜかというと、若い女性にはわからない男性の気持ちがわかるからです。

たとえば、EDの相談とか

最近下半身が元気ないんだよねー

みたいな相談って若い子には恥ずかしくて言えないですよね

でも50代の奥様なら言えそうです。

アドバイスも頂けるのかも

その他、男性が気持ちよくなるマッサージもしてくれるかも

そんな事を色々考えていたら、

奥様マッサージ

何でも相談承ります❗

みたいなお店があれば、私予約したいな❗と思います。

奥様でマッサージしてもいいよ!

という方がいらっしゃればメール下さい。

私が予約しますので🎵

今日は、こんなマッサージのお店があればいいな、のお話でした。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ