お友達にマッサージプレゼントもありですね

目安時間:約 2分

こんにちは!アロマリフレです。

こんにちは、アロマリフレです。

初めての経験をさせて頂きました。(笑)

アロマリフレの会員のお客様から頼まれました。

何を頼まれたかというと・・・・・

お子様どうしが同じ保育園のママ友にアロマリフレのマッサージをプレゼントしたい!という依頼です。

詳しくお話をお聞きすると

会員の友達のママ友さんは、バツイチで子供さんが1人

お仕事は女性ばかりの職場で、毎日一生懸命働いてお子様を一人で育てられているそうです。

そして、彼氏もいなく、彼氏は今は作りたくないそうです。

ママともで、下ネタの話をされた時に、アロマリフレの話をされたそうで・・・

お友達のママ友は、アロマリフレに興味はあるけど、ちょっと恥ずかしいし、ちょっと行く勇気がなくて、ちょっと怖い・・・と言ってたみたいだそうです。

会員のお客様は、彼氏も作らない、仕事も毎日一生懸命働いているママ友のお誕生日にアロマリフレのマッサージをプレゼントしたいという頼みでした。

料金は事前に、会員様が90分9000円を支払っていただきました。

ご予約日は、ママ友と相談して予約されました。

私としては、こんなご予約は初めてなのでドキドキ状態です。(笑)

とりあえず、お店から、誕生日ケーキとお花を内緒で準備をしておきました。

そして、私はいつもとは違うスーツを着てご来店をお待ちしていました。

いよいよ、ママ友がご来店されました。

ケーキとお花、そしてマッサージ・・・

お帰りの時は、本当に感謝され、目にも涙が・・・感動状態でした。

いいママ友を持たれてますね・・・・

アロマリフレのマッサージをお友達にプレゼントのお話でした。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ