昨日はご来店ありがとうございました。Mさん

目安時間:約 3分

 

Mさん、昨日はご来店頂きありがとうございました。

 

初めてのメールからご来店まで早くてびっくりしました。

 

私たち夫婦の関係って普通ですか???

 

っていう単純だけど深いお悩みでしたね。

 

 

他の夫婦の関係がどのようなものか気になってるご様子でした。

 

他のご夫婦の関係は無視されていいと思います。

 

気にしすぎると・・・・

 

隣の芝は青く見える・・・みたいな感じで変な方向に気持ちが行ってしまいます。

 

 

Mさんご夫婦は、Mさんご夫婦でいいと思います。

 

但し、

 

Mさんの寂しい気持ちをどこで発散させればいいか?

 

これが、一番重要です、

 

 

専業主婦とはいえ、家ばかりに閉じこもっててはストレスが溜まります。

 

自分の気持ちを正直に話したい時は、アロマリフレにどうぞメールしてください。

 

何でも悩んでいることはお聞きしますので、大丈夫です。

 

 

そして、また身体をマッサージして欲しくなった時にはご予約下さい。

 

Mさんみたいに、まじめな普通の主婦の方のストレス発散のお役に

アロマリフレがなれたらうれしく思います。

 

アロマリフレは、普通の女性の方がたくさんご来店頂いています。

 

ご予約前には、メールでカウンセリングを必ずさせて頂いています。

 

カウンセリングのお返事がない場合のご予約はお受けしていません。

 

真面目なオイルマッサージ店なんですよ・・・アロマリフレは♪

 

 

ご予約をしようか?どうしようか?迷われている方は

とりあえずメールしてください。

 

よろしくお願いします。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ