女性のアルバイト募集のご案内です。

目安時間:約 7分

オイルマッサージのアルバイト募集のご案内です。

こんにちは! アロマリフレです。

 

週に1回とか、月に1回程度のお仕事です。

 

あなたのご都合の良い日時に働いてみませんか?

こんな人向きかもしれません。

 

毎日毎日子育てとご主人の食事や世話で忙しい・・・

たまには、気分転換で家庭を離れてお仕事をしてみたい・・・

でも、フルタイムの仕事や責任を負わされる仕事は精神的に無理・・・

自分が働きたい時に働けて、少しでも収入になればいい!!!

 

または、

 

独身で昼はOLで働いているけど、お給料が安い

何か働いて少しでも収入をプラスしたい。

会社にアルバイトしているのがばれると困る!!!

 

こういう感じの人にはぴったりだと思います。

 

もし、たくさん収入が欲しんだけど・・・

 

住み込みで働きたいんだけど・・・・

 

こういう方もご相談ください。

何とかなるように考えますので・・・(笑)

 

【仕事内容】

特定の会員の男性にオイルマッサージをして頂くお仕事です。

不特定多数のお客様ではなくて、決まったお客様だけにマッサージをして頂きます。

お客様が決まっているので安心に働けます。

 

こういう方もいらっしゃいます。

働き始めて、1人のお客様だけにマッサージをされていらっしゃいます。

ずっと、そのお客様だけです。(笑)

不特定多数のお客様をマッサージするのは苦手という方でも働けます。

 

ではなぜ?1人のお客様だけかというと

そのお客様が、

「あなたのマッサージでないと癒されない!」と言われているのです。

こうなるといいですよね!!!

 

 

マッサージの経験がある方、ない方どちらでもかまいません、

親切丁寧にマッサージを教えますので心配はいりません。

 

もし、

やっていたいんだけど、どんな感じか体験したい!

やってみて途中で無理だと思ったら辞めれますか?

 

こういう方もいらっしゃると思います。

大丈夫です。

 

そもそも、このお仕事は

働きたい時に働いて、働きたくない時は働かないでいいお仕事ですから

心配はいりません。

 

人見知りでおしゃべりが苦手なんですが・・・

大丈夫です。

マッサージのお仕事なので施術中はおしゃべりはいりません。

むしろ、人見知りやオタクの人でもできるお仕事です。

 

 

 

【募集年齢】

20歳から50代まで

もし働く気があれば、年齢等は関係ありません。

 

【募集条件】

真面目な方で礼儀作法のできる方。

 

お客様相手ですので、常識範囲内の礼儀作法は必須です。

できたら、人を癒してあげるのが好きな方であればなおさらいいです。

 

 

体形、スタイルがよくないんですけど・・・

 

やる気があれば大丈夫です。

過去にこういう女性の方がいらっしゃいました。

 

バツイチの40代の女性の方で

子供が2人 両方男の子

 

2人の子供を育てるために

お昼のお仕事を一生懸命されていました。

女性の職場なので、男性との出会いもなく40歳になってしまいました。

もちろん、離婚されて彼氏も今までいらっしゃらなかったみたいです。

ようやく子供も高校を卒業して就職・・・

ゆとりの時間ができたので、お昼の仕事以外に何かアルバイトをしたいと考えていて

オイルマッサージの求人を見られたそうです。

元々、エステや美容に興味があったそうです。

 

その方が面接に来られた時は、体重が67㎏のぽっちゃりの体系でした。

でも、しゃべり方やお顔が明るい方だったので、採用して働き始められました。

 

今まで、男性と何十年も接することがなかったのですが・・・

このお仕事はお客様が男性の方ばかり・・・

異性の男性にマッサージすることにより女性ホルモンも活性化されたのかもしれません。

 

体重がだんだんと減っていき15キロ減・・・52kgになりました。

 

人に見られる、異性とお話やマッサージすることでダイエットになったんだと思います。

 

 

こういう方もいらっしゃいますので、体形は気にされなくてもいいです。

マッサージが上手になれば関係ありません。

 

【お給料】

お給料は日払いになります。

働いた日がお給料日です。

 

目安ですが・・・・

1日、2時間程度の勤務で

普通のパート5時間分のお給料がもらえると考えてください。

 

 

【採用までの流れ】

この募集に興味がある方は、メールでお問い合わせください。

 

ご都合のいい日に面接をさせて頂きます。

お仕事をする、マッサージルームも見学していただきます。

 

面接をしたからといって働かなくても構いません。

遠慮なく断ってください。

 

 

お話を聞かれて、働いてみたいと思われた方は

マッサージの練習に入って頂きます。

早い人で、1回2時間程度で3回くらい練習をして頂きます。

人によっては4回、5回練習をしてからお客様の施術になるかと思います。

 

練習が終われば

いつでもあなたのご都合の日時に働いて頂くようになります。

この日から日払いでお給料がもらえます。

 

 

以上が募集のご案内になります。

 

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ