ご主人にオイルマッサージをしてあげたいY様

目安時間:約 2分

ご主人にオイルマッサージをしてあげたい

こんにちはアロマリフレです。

 

マッサージって気持ちいいですよね~

私もマッサージされるの大好きです。

 

先日女性の求人募集の告知をさせていただきましたが

こんなご質問をいただきました。

 

「マッサージを習って主人にしてあげたいんですが

教えて頂けないでしょうか?」

 

なるほどーこういう方もいらっしゃるんですね

 

もちろん返事は、はい!大丈夫ですよ

 

最近彼氏やご主人に

 

「ラブマッサージ」「スローセックス」すると気持ちいいと言われています。

 

もし、マッサージを覚えたい人がいたら

教えますのでご連絡ください!

 

マッサージが上手になったら逆に、私が予約するかもしれませんよ(笑)

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ