私って他の人より性欲強いかも・・・

目安時間:約 3分

「私って他の人より性欲強いかも・・・」

っていうお客様よりメール診断がきました。

 

性欲が強いっていうのは、恥ずかしい事ではありません。

むしろ、性欲があるという事はいい事です。

まだまだ若くて元気な証拠です。

 

「私って他の人より食欲があるんです・・・」

みたいな感じです。

食欲がなくなると、健康にも影響がきますし、

肌も衰え元気もなくなります。

 

「だから、他の人より性欲が強いんです・・・」

というのは、恥ずかしい事ではなく

他の人より優れている!いいこと!って思ってくださいね。

でも、他人に言うのは恥ずかしいので言わないように(笑)

 

では、「他の人より性欲が強い」と思っているあなた

その性欲を発散していますか?

発散してこそ自分の体に良い事なんですが・・・

それを、発散しないで我慢をされている方が多くいらっしゃいます。

 

「もったいない!」ですね〜。

ぜひ発散してください。

 

えっ!

「性欲を発散したくても相手がいません」

「性欲を発散したくても、相手が構ってくれません」

という方は、アロマリフレにご相談してみてください。

「性欲を発散する秘密の方法をおしえますよ!」

 

統計的に、性欲が強い女性は、美人が多い傾向にあります。

性欲を発散する事により女性ホルモンが活発になり

・肌の調子もよくなります。

・性格もあかるくなります。

・年齢より若く見られるようになります。

 

だから、

「あの人輝いているな〜!美人だな〜!」

という人を見かけたら

「性欲が他の人より強い女性なんだな〜!」

と思ったらいいです。(笑)

 

性欲がなくなってくると、女性は老化しますよ〜(笑)

 

だから、「性欲が他の人より強い!」ことはいい事なんです。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ