体型に自信がないんですが・・・

目安時間:約 3分

「私ってぽっちゃりで体型に自信がないんですが・・・」

というメール診断がきました。

 

女性の体型って4つに分類されると思います。

・細身

・普通

・すこしぽっちゃり

・ぽっちゃり

この4つではないでしょうか?

 

男性が好きな女性の体型は

・細身

・普通

この2つが男性に好まれるのが多いです。

 

わたしは、女性の体型はその人にあっていればいいと思いますが・・・

女性の多くは体型をすごく気にされます。

 

多く聞くのが

「結婚してから太ってきた」

「独身の時は痩せてた」

「子供を産んでから太ってきた」

これ、よく聞きます。

あなたも、これに該当してないですか?

 

では、「なぜ結婚したら太る傾向にあるのでしょうか?」

それは、

緊張感がなくなるからです。

ドキドキ感がなくなるからです。

 

独身時代は、常に人から見られる事を気にしています。

・下着・洋服・化粧・身のこなし・会話

・相手によく見られたい

こういうのを気にしていたと思います。

 

でも、結婚してからはどうでしょうか?

もうご主人だけなので

気にしなくなってきてませんか?

 

体も他の人に見られる事もなく

ご主人だけしか見られないので

緊張感もドキドキ感もだんだんなくなってしまいます。

 

だから、「体型に自信がなく、痩せたい」と思っている 方は

人に見られる緊張感を持たれてください。

・外出する時

・買い物に行く時

・外で食事をする時

常に、他の人に自分は見られているんだ〜!という意識です。

 

そして

・下着にも気にしてください

(男性がドキドキするような下着がオススメ)

・洋服も気にしてください

(薄手で下着のラインがすけて見られる洋服)

・化粧も気にしてください

(年齢にあった化粧、まつげエクステ、ネイル)

・言葉使い身のこなし、仕草も気にしてください

(お母さんではなくて女性としての身のこなし)

 

これを実践されると痩せてくると思います。

もっと痩せたい!

自分の体型に自信を持ちたい女性は!

 

アロマリフレにご相談ください。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ