非日常的な刺激を求めて・・・

目安時間:約 2分

アロマリフレです。

49歳主婦のお客様

息子も大きくなり手が離れて

何となく刺激が欲しいのと興味があって

主人とはよくいうセックスレス

もう10年以上ないです

子供が生まれてから

男女というより家族という感じになり

逆に主人とは抵抗があるような感じ

主人に対しての不満とかがあると

触られるのも抵抗があり

お互い寂しいかもしれないけど

主人とは何となくそういう関係になっています

浮気しようと思っててもなかなか勇気がなくて

アロマリフレに予約したのもそういう思いがあってきました

普通の主婦です(笑)

オナニーはたまにしています(笑)

昼メロのシーンを思いながらしています

現実では起こり得ないことを想像しています。

体を主人以外の男性の方に見られるというのも

今日が久しぶりなんです。

すごくドキドキしています

こんな話をするのも何となく恥ずかしいですね(笑)

 

アロマリフレにはあなたみたいな女性の方にご来店頂きたいんです

アロママッサージで非日常の感覚を体験されてみてくださいね

 

タグ:

カテゴリ:料 金  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ