菊池桃子さんが結婚しました!

目安時間:約 1分

こんにちは!アロマリフレです。

菊池桃子さん若く見えますね~!!!

なんと51歳・・・・

お相手は経済産業政策局長さん60歳・・・

いいですよね~

年齢など関係なくいつまでも

ドキドキ・・・ワクワク・・・

人生を楽しみたいですよね~・・・

菊池桃子さんの子供さん2人が後押しをして結婚につながったみたいです。

ワクワク、ドキドキすることで人は若返るんでしょうね・・・

女性の皆さん、刺激的なこと何かしてますか?

マンネリ、いつもと何も変わらない毎日もいいかもしれませんが

たまには刺激的に自分を若返らすような事をした方がいいと思います。

私も何か刺激的なことしたいな!!!

カテゴリ:ブログ  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ