こんにちは!アロマリフレです。

20代のお客様からメールを頂きました。

「はじめまして・・・マッサージの求人募集を見てメールさせて頂きました。」

「私、今はフリーターで何も仕事をしていません。」

「以前はOLをしていたんですけど、職場の人間関係がうまくいかなく退職しました。」

「それからは、親に甘えて何も仕事はしていません。」

「何か働きたいと思うんですが、また職場の人達との人間関係を考えると落ち込んで前に進めない状況なんです。」

「アロマリフレさんからとても丁寧なメールを頂いて少し安心しました。」

「まつぁーじ経験がまったくない私でも、私の出勤できるペースで働いてください。という温かい言葉に元気がでました。」

「1度面接お願いします。」

いいですね~前向きに考えている人っていいですよね

考えているけど、行動がまだ伴っていない、

やる気があるんだけど、まだ結果がでていない・・・

こういう人ってたくさんいらっしゃいます。いいんんです!!!

気持ちが大切なんです。少しづつでいいんです。一気に完全にしないでいいんです。

マッサージなど、誰も最初はできないんです。

自分自身何か手に技術をつけて働きたい!

お客様が気持ちよかった!と言ってくれるだけど嬉しくなります。

今の自分を変えたい・・・何か仕事をしたい・・・

と思っている方いらっしゃったらアロマリフレにメールください。

マッサージの練習をしてみて、お客様の接客をしてみて・・・

やっぱり、自分には難しいな~・・・と思ったら

遠慮なく違う仕事を探されたらいいと思います。

何事もやってみないと何もかわらないと思うんですよね~・・・

アロマリフレには遠慮しないでください・・・

何でもわがままを言っていただいてかまいません。

1歩づつ前に進みましょう・・・・