仕事のできる人は返信が早い!

目安時間:約 2分

こんにちは!アロマリフレです。

アロマリフレにご来店の方で、女性の社長さんや自営業のオーナーさんがいらっしゃいます。

なぜか、私にとてもよくして頂いています。

いつもありがとうございます。(ペコリ)

その方の特徴は、

私がメールしたら返信が早いという特徴があります。

経営者の方はほとんどの皆さんが、返信が早いです。

私も、早い方なんですが・・・・

1度聞いたことがあります。

毎回、返信がすごく早いんですね~

そうすると・・・

返信が遅い人ほど、信頼性がなく、仕事もできない人が多いと言われました。

自分の都合で返信をするんじゃなく、相手の都合に合わして返信をするのだそうです。

そうすることで、少しづつ相手に信頼をされるそうですよ。

なるほど。。。深イイ話です。

ラインやメールの返信は早くしましょうね

もちろん、どうでもいい人からのメールの返信はどうでもいいですよ(笑)

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ