54歳女性から問合せありました。

目安時間:約 2分

こんにちは!アロマリフレです。

54歳の女性からマッサージの仕事をしてみたい!!!とお問合せを頂きました。

ありがとうございます。

詳しくお話を聞いてみると・・・

以前からマッサージが好きで色んなお店にお客として行っていたそうです。

とても気持ちがよく、いつかは私がお客様をマッサージしたいと漠然と思われていたそうです。

そして、このコロナウィルスでパートの仕事がなくなってしまい・・・考えたそうです。

自分でやれば、首になることもないし、自分のペースで働けると・・・

そして、以前漠然と思っていたマッサージの仕事をやりたい!しかも将来は自分のお店を持ちたい・・・夢を現実にしたいと

コロナが終わったら、タイに行ってタイ古式の資格の勉強をしたい。

それまで、お客様の接客やアロマオイルのマッサージのやり方を教えて欲しいという問合せでした。

すごくいいですね・・・54歳から自分の夢をかなえたいという前向きさ

本人は年齢が54歳というのを気にされていましたが・・・・

私はマッサージに年齢はかんけいありません、気持ちが大事です。

お客様を癒してあげたいという気持ちがあればいいです。

そして1人1人のお客様の好みを知って提供してあげる。

最後に、気持ちよかった、また来ますね。の一言をお客様から言われるとすごくうれしいですよ

ぜひ、働いてみてください。

ぜひ、夢をかなえてください。

このように、マッサージに興味がある方はぜひお問い合わせくださいね

アロマリフレでできることは何でも協力させて頂きますので・・・

メールお待ちしています。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ