バイトのご相談頂きました!

目安時間:約 4分

こんにちは!アロマリフレです。

過去の記事にも書いてありますが・・・

アロマリフレでは、マッサージのアルバイトの募集をしています。

でも、何十万円も稼げるアルバイトではありません。

ちょっと働きたい、副業をしたい、家賃代ぐらい稼ぎたい

こんな方にはいいかもしれません。

40代バツイチの自称ちょっとぽっちゃりの女性からメールを頂きました。

アロマリフレのホームページを見て興味を持ちました。

記事の中にマッサージのアルバイト募集と書いてありましたがまだ募集されていますか?

私、ぽっちゃりなんですが、ぽっちゃり体系では無理でしょうか?

お返事お待ちしています。

・・・・

こんな内容のメールです。

メールありがとうございます。とても嬉しいです。

アロマリフレとは別のアロマオイルマッサージのお店は18年くらいしています。

そのお店の実例のお話をさせて頂きますね。

その当時、42歳でバツイチ、男の子2人のお母さんから同じようなメールを頂いたことがあります。

子供2人を高校生まで育てるのに一生懸命働いてきたそうです。

職場は女性ばかりの職場で、彼氏とかはずっといません。

男性からもてるようなスタイルでもなく、出会いもなかったそうです。

子供からも手が離れ、仕事も慣れてきたけど、もう少し収入が欲しくて何かアルバイトを探していた時に、アロママッサージの求人を見つけて応募されました。

自分の自由な時間に働けるというのもよかったみたいです。

面接に来られた時に、確かにちょっとぽっちゃりで女性というよりお母さんというような見かけのかたでした。

でも、お顔がとても明るく、よく笑われるので、好印象な感じの方でした。

マッサージ経験もまったくない、ぽっちゃりの方がマッサージをはじめて3か月後には・・・

なんと5キロもやせて、お化粧も、服装もおしゃれになり・・・

お母さんのイメージから40代の女性・・・女のイメージに変わりました。

私が思うに、マッサージのお客様が男性なので、男性とお話をしたり男性にマッサージをしたりしていると、緊張したり、見られると意識したりして女性ホルモンが変化したのではないでしょうか?

今では、女性セラピストとして自分でお店を持たれて面接から8年たった今でもアロママッサージをされています。

ちょっとぽっちゃりでも全然大丈夫です。

真面目で素直な方ならアルバイトで働いてみてください。

同じように、マッサージで働いてみたい方

自分を変えてみたい方はメールしてください。

・・・

収入を得ながらダイエットできて、技術も習得できる・・・

いいアルバイトと思いませんか?

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ