主婦2人がご来店されました!

目安時間:約 3分

こんにちは!アロマリフレです。

過去の記事で夜会の説明をさせて頂きました。

詳しくは記事を読んでください。

30代主婦友が2人でご来店されました。

ルームにはお酒はないので、お客様がビールとおつまみを持ち込みされて・・・

まずは・・・どうして2人でアロマリフレに来られたのか?聞きました。

お名前はAさんBさんにしておきましょう。

Aさんがアロマリフレのホームページを見て前々から興味があったそうです。

そして、Bさんにアロマリフレというお店があると携帯でホームページをみせたそうです。

前々からAさんとBさんは、下ネタ話や夫婦生活の話などできる関係で何でもしゃべれる友達みたいです。

お互いにセックスレスの夫婦だそうです。

そうするとBさんも興味津々で、今日の夜行ってみようという話になりご来店されました。

まずは、マンションの中にマッサージルームがあるので怪しいお店と思われたそうです。

次は、マンションの中に入りマッサージルームを見て、オシャレ!すごーい!と思われたそうです。

最後にオーナーの私の印象は、真面目な感じの紳士、こんな感じの人がマッサージをしてくれるんですね~!という感じだったそうです。

お客様2人の暴露話や最近の夫婦の関係・・・など普段話さない話などして・・

あっという間に3時間たってしまいました。

それからマッサージ30分お試しを依頼されて・・・

結局ご来店されてから5時間もルームにいらっしゃいました。

やっぱり女性が2人そろうと女性パワーはすごいですね・・・

ありがとうございました。

次回は、時間は短めにお願いしますね(笑)

初めての夜会は・・・女性客2人一緒の夜会でした。

楽しかったです・・・・・

でも、疲れました(笑)

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ