こんにちは! アロマリフレです。

コロナのこの状態なのに一人旅をされている女性から予約がありました。

アロマリフレの出張で行くホテルは、サンルート徳山が多いです。

ルームからも近いので、お客様には極力サンルート徳山に宿泊していただきます。

まずは、メールカウンセリングで色々根掘り葉掘り聞かせて頂きました。

今付き合っている、かなり年上の彼氏と別れるか?続けるか?

外出制限の時に考えたそうです。

彼氏は結婚する意志がないそうで、女性はもう年齢も年齢なので結婚したい

付き合って7年もたつので、このままずるずると続けたくない

それで、広島、山口と一人で3泊4日の旅に出たそうです。

前々から、男性のマッサージを受けてみたかったそうですが

チャンスがなくて、今回が受けるチャンスと思って予約されたそうです。

予約するにあたってアロマリフレのブログ記事を全部読んだそうです。

その、決め手となったのが・・・文章・・・と言われました。

何となく文章が丁寧で内容も女性に合った内容を書かれているので

不安はあるけど間違いないお店だと思われたそうです。

うれしいですね~・・・

以前にも同じようなお客様がいらっしゃいました。

ブログの記事をほとんど読んでから、予約を決めました・・・

というお客様です。

ホテル出張というのは、私緊張してしまうんですよね・・・

のどが渇くのでペットボトルの水を持参します。

でもこのお客様、私のために飲み物を何本か準備されてました。

さすが・・いいお客様(笑)

お会いしてからも色々とマッサージのご要望をお聞きして

せっかく周南に来られたのでいい思い出になるように

一生懸命マッサージをさせて頂きました。

ありがとうございました。

またご縁があれば、ご来店お待ちしていますね!