こんにちは!アロマリフレです。

女性の気持ち(考えること)と男性の気持ち(考えること)は違います。

どうして、私の気持ちがわからないの?

彼氏やご主人の考えていること、何を思っているかわからない!!!

こう思ったことないですか?

わからないのが当たり前なんです。

相手に言わないとわからない、気づかないんです。

相手から言ってもらわないと、わからないんです。

でも、言うのが恥ずかしい、めんどくさい・・・

もう、どうでもいいから言わない・・・

こういう人もいらっしゃいます。

彼氏やご主人との夜の営みでも

本当はこうして欲しい、こんな事をされたい・・・

と思っていても、恥ずかしくて言えない

もし言ったとしたら、相手が私の事を変な目で見るかもしれない

だから、言わないで我慢しよう・・・

本当は、今日して欲しいのに、気づいてくれない・・・

気づいても疲れているから、明日早いからと断られる・・・

こんなことが、もう何年も続いている・・・

そして、もう5年も夜の営みがない・・・

私って女性に生まれてきたのに、もうこの先女性の快感を味わえないのかしら

と・・・ふと思ってしまう。

悲しいし、むなしい・・・

この思いを誰に相談したらいいのだろうか?

相談しても、実現には結びつかないから、我慢しよう・・・

家庭は円満だから、夜の営みがなくてもこのままでいい

でも・・・もう一度・・・昔のように感じたい

・・・・・・・

こんな事思っている女性の人ってとても多いいんです。

人生は1回限り、自分の思ったこと、やりたいことをやるべきだと思います。

例えば、彼氏やご主人が相手にしてくれない、女として見てくれないから

浮気をしてしまった。

とても後悔したが・・・でも気持ちよかった・・・

また、家庭を大切にしようと思えた。浮気がばれないようにしよう・・・

こういう人も多いです。

・・・・・・

アロマリフレにご予約される人にカウンセリングをご来店前にさせて頂いています。

それは・・・

お客様一人ひとり思っていること、考えていることが違うからなんです。

どうしてアロマリフレに予約しようと思ったのか?

私としてはお客様に聞かないと本当の予約した気持ちがわからないからです。

なので、カウンセリングには素直に正直に本当の気持ちをメールで教えてください。

変なお客だと思われないか?

こんな事言ってもいいのかしら?

私のような動機で予約する人いないんじゃないかな?

などとは、思わないでください。

私としては、お客様の本当の気持ちを知ってから

お客様が希望されるマッサージを極力させて頂きたいと思っています。

もちろん秘密厳守いたしますのでご安心ください。

但し、アロマリフレにご来店できない人は

不潔な人・・・

体臭がきつい人・・・

言葉遣いが悪い人・・・

こういうお客様は、ご来店を遠慮させて頂きます。

最後に、身体に刺青を入れられている女性のお客様で予約できないと思われているかもしれませんが、予約できます。

気にされないでください。

刺青をされている女性の方は、温泉の大浴場もプールもアロママッサージも行けないとお聞きしています。

アロマリフレでは、刺青の女性の方、全然大丈夫です。

カウンセリングの時に刺青が入っていますとメールに書いてください。

今日は、アロマリフレにご来店されるお客様の気持ちは一人ひとり色んな理由があるんですよ・・・のお話でした。

今日は、どんなお客様がご来店されるんだろう?

ドキドキしながらお待ちしています。