マッサージに興味があるんですが・・・

目安時間:約 3分

 

こんにちは! アロマリフレです。

 

今日は面接のお話です。

 

前にもお話しましたが、女性の方でマッサージに興味がある方を募集しています。

 

私も、そうなんですが・・・

 

お店にメールや電話をするのって勇気がいりますよね~

 

勢いに任せてとか、何回も悩んで・・・こんな経験があるんです。

 

次に、会う約束をしたら、会うまでの期間がドキドキしてしまいます。

 

皆さん同じだと思います。

 

 

私の場合は、自分自身にいやだったらこちらから断ればいい!!!と思って電話します。

 

そして、電話の応対で嫌だったら断ります。

 

次に、電話してすぐに会ってお話を聞くようにします。

 

期間を開けてると気持ちがドキドキして嫌だからです。

 

それから、やってみるか辞めるかを考えます。

 

マッサージに興味がある人ぜひご応募ください。

 

仕事内容を詳しくご説明させて頂きます。

 

副業として働いて頂けると嬉しいです。

 

 

最近コロナの影響で、同じマッサージ業界もリストラが多いと聞いています。

 

人に雇われるのではなくて、自分で稼げるようにご指導させて頂きます。

 

 

何か副業をお考えの方、アロマリフレにご相談ください。

 

エステ経験者、未経験者、介護職、看護師、保母さん、など色々な業種の方が今まで働いて頂いています。

 

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ