男性も真剣に悩んでいるんです。誰かHELP!

目安時間:約 4分

こんにちは!アロマリフレです。

 

今日は、男性の真面目な相談のお話です。

男性も年齢を重ねるうちに、元気がなくなっていくんです。

 

元気というのは下半身の話です(笑)

 

 

 

よく言われるのは、手のひらを握手する動作にしたら

 

10代が親指

20代が人差し指

30代が中指

40代が薬指

50代が小指

 

これって男性のあそこが元気になった時の角度です。

 

でも、まだ、あそこが固くなっていればいいのですが

固くもならない人って男性でたくさんいるんです。

 

いわゆるED・・・インポ・・・って言われます。

 

 

ご夫婦でご主人がEDになってしまうと、奥様は大変です。

セッ〇スができなくなってしまいます。

 

この先ずっとです。

 

男性ってプライドがあるのでなかなかEDを言い出せなくて

隠してしまうことがあります。

 

そして、セックスレスになってしますこともあります。

 

 

病院に行って相談すればいいと思うかもしれませんが

男性はなかなか恥ずかしくて、病院には行きたがりません。

 

 

自分一人でEDを抱え込んでしまいがちです。

 

 

そこで、もしこのブログを見た女性の人で

EDの男性の話を聞いてあげて、

相談に乗ってあげてもいいよ!

という女性の方いらっしゃいませんか?

 

どういう人がカウンセリングに向いているかというと・・・

 

・年齢は、40代、50代の結婚経験がある方がいいと思います。

 

・性について好奇心がある方

 

・人の話を聞くのが好きな人

 

・体系は普通からぽっちゃり位の人

 

・派手でない人、

 

こんな方で、もし男性の相談を受けてもいい人がいたらメール下さい。

 

月に1回あるかないか程度の人数になると思います。

 

もし、あなたがセックスレスだとしたら、

男性から本音を聞けるいいチャンスかもしれませんよ。

 

 

今日は男性のEDを助けてくれる人いませんか?

のお話でした。

 

興味ある方は、メールで「ED相談についてのブログ」と

書いてください。

 

もちろん、カウンセリング代はお支払いしますので

ちょっとしたお小遣いになるかもしれません(笑)

 

早急の募集になります。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ