旦那が風俗に言って浮気した!許せない。汚い。

目安時間:約 3分

こんにちは、アロマリフレです。

 

今回は旦那様の浮気の話

 

夫婦生活3年、子供1人の30代の奥様のお話。

 

先日旦那が仕事で出張に行くことになりました。

ふと、旦那の使っているパソコンの履歴を見たら

デリヘルやソープのホームページ閲覧が何件もありました。

 

 

しかも、今度行く出張先にあるお店ばかりです。

何となく怪しく感じていたのですが

そのことについては、私は知らんぷりをしていました。

 

 

そして、出張から帰ってきた旦那の長財布をこっそり

見てみると、風俗ポイお店の名刺が2枚入っていました。

 

旦那が会社に行っていない時に

パソコンの過去履歴を調べたら

財布に入っていた名刺の名前と同じホームページがありました。

 

デリヘルとソープの2件・・・・・

 

もう、子供もまだ小さいのに、浮気をしたのが許されません

 

と・・・お客様ご来店されて約1時間話をされました。

 

 

そして、

 

 

・風俗ってどんなサービスをしているのか教えて欲しい

・本番までするの?

・何をするの?

・デリヘルとソープって違うの?

 

 

奥様も仕返しをしたくてお店に来られたそうです。

 

 

なるほど・・・なるほど・・・

 

 

旦那さんの愛情は家庭に向いていると思いますよ。

ただ、男性って、

 

たまにいつもとは違うプレイをしたくなるんではないでしょうか?

 

 

お金を払ってエ〇チするだけで、好きとかの気持ちがあるわけではなく

ご主人としては風俗は浮気とは違うと思っているんではないでしょうか?

 

 

奥様・・・風俗も浮気です!

他の女とエ〇チしたらそれはもう、浮気でしょう!!!

 

 

と・・・ストレス溜まりまくりのお客様がご来店されました。

 

女性の方も、たまにはマッサージでストレス発散されてください。

 

 

アロマリフレは、マッサージなので決して浮気ではありませんよ(笑)

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ