女性の求人募集をさせて戴きます

目安時間:約 4分

こんにちは!!!

アロマリフレです。HPってすごいですね~。東京でアロマリフレのHPを見ていただいて、ご来店されたお客様がいらっしゃいます。ほんとビックリです。

今日は、女性の方で、フリーランスでエステやマッサージのお仕事をしてみたい方を募集させていただきます。

フリーランスなので、自由で働けます。

お店に縛られることもなく、自分の自由な時間にお仕事ができるということです。

・毎日主婦ばかりされている方も、時には自分で働いて収入を得たいと思っている方

・平日は事務の仕事をしているけど、週末は違う仕事をしてみたいと思っている方

・アロマやエステの勉強をしているけど、実際にお客様のマッサージはしたことがないので練習がてらやってみたい。

・マッサージやエステの資格を持っているけど今はその資格を生かしていない。

・以前はポーラの美容部員で働いててある程度マッサージ経験がある

・ワミレスでフェイシャルのマッサージの経験があるけど、収入をもっと増やしたい

・ラフィネで働いていたけど、今はやめて他の仕事をしている。

・資生堂の美容部員で化粧品の販売をしているので、知識だけはある。

色んな方がいらっしゃると思います。

 

・経験は全くないけど、空いた時間に働けるんなら、月に数回働いてみたい

・マッサージの資格があるので、マッサージ経験がない人にマッサージを教えたい

・自分も若返りたいし、お客様も若くしたい。

などなど・・・

 

・女性のお客様だけ施術したい

・男性のお客様だけを施術したい

・女性も男性も両方施術したい

 

色んなご希望があると思います。

 

フリーランスなので、自分の空いた時間に自分の好きな人だけ施術する事が可能です。

 

ぜひ、女性の方で、美やマッサージなどに興味がある方お問い合わせください。

よろしくお願いします。

 

あっ!こういう方が今働いてらっしゃいます。

 

福岡から、月に1回仕事で周南に来られるので、その時に2日間だけマッサージの施術をして働いているんです。

2日間で往復の新幹線代くらいは稼げるので喜んでいらっしゃいます。

 

自宅でマッサージのお仕事をされている方で、自分のお店が暇なので予約がない時に働いていらっしゃいます。

 

ポーラのエステで働いているけどあまり収入にならないので、当店で働いていらっしゃいます。

 

ラフィネで働いていたんだけどノルマもきつく体もボロボロになったので、当店で自分のペースで働いていらっしゃいます

 

主婦の方で、ずっと働いたことがないので、とりあえずたまに働いていらっしゃいます。

 

こんな感じで、プレッシャーもなく、自由気ままに働けるのがフリーランスのセラピストです。

 

どうですか? あなたも働いて、その日に収入を得てみませんか?

 

    この記事に関連する記事一覧

    コメントフォーム

    名前

    メールアドレス

    URL

    コメント

    トラックバックURL: 

    ページの先頭へ